鴨川シーワールドの人気者シロイルカのおしゃべり「ナック」です。

鴨シー1 鴨シー2

ショーの中ではリングを作ったり、目をふさいだ状態でダイバーのお兄さんが持っているものと同じものを探し当てたり、2頭のシロイルカが目をふさいだ状態で、片方がクルクル回るとイルカ同士が同じ動きをしたりします。

そしてその中の1頭「ナック」は飼育員や観客のかける声にオウム返しではあるものの、「あわわわ」「ピヨピヨ」「おはよう」とおしゃべりで返してくれます。すごいですよね! 大きい身体ですけど、本当にかわいい!

ショーが終わって訓練中のナックです。↓

鴨シー3 鴨シー4

愛らしいですよね。お魚の食べ方も吸って食べるんですよ。可愛い!
ダイバーになりたい。